2009年04月22日

パラグアイ

c2a6e8cf.jpgパラグアイ共和国、通称パラグアイは
南アメリカ中央南部に位置する
共和制国家である。東と北東をブラジル
西と北西をボリビア、南と南西を
アルゼンチンに囲まれている内陸国である。
首都はアスンシオン。
パラグアイは国旗のデザインが表と
裏とで異なる世界唯一の国である。

昨夜は、Bali の新興王族
餃子を食べに行こう!ということで
出掛けたのだが、「ここのコブクロがうまい!」と
すすめられるままに、食したのであるが、ビックリする辛さ!
彼は、その辛いタレに餃子のタレをほんのり忍ばせ
餃子を食していた、ツウである。

私は職業柄、食べものを残さない主義であり
出された食べ物は、かならず完食するので
がんばっていたのだが、どうにも危険を感じたので
「いつもぜんぶ食べるの?」と聞くと
「食べれん」
おいおい、である。

そんなわけで、本日は腹具合が悪いのであり
パラグアイに罪はない。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぶぁね   2009年04月22日 21:34
おだいじに〜
2. Posted by ワインセラピスト   2009年04月22日 22:10
■ぶぁね姫、やさしいね。
 さんきゅ!
 ありがとう。
 元気がでました。

3. Posted by はま   2009年04月23日 01:00
食べ物のせいじゃないよ〜〜。
気合いが辛さにまけたのよん。

でも、すみません。
4. Posted by aoi   2009年04月23日 14:58
タイトルをバイアグラと読み間違えました

欲求不満なのかな〜〜
5. Posted by ワインセラピスト   2009年04月23日 16:37
■はまちゃんの写真、拝借いたしました。
 ありがとう。
 この写真大好きでさ
 空気感や匂いを感じる。
 
 辛いもの食べるときに、気合って・・・・(笑)
 さすが王族、見習います。

6. Posted by ワインセラピスト   2009年04月23日 16:37
■葵の上、それは、お誘いでしょうか。
 ウェルカムです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ