2009年04月28日

Smiling Face

e2c6bcbc.jpg陽射しが、初夏のそれである。
車に乗っていると、ポカポカで
そのまま海に行きたくなる。

えっ?!

君もそうなんだ。
そうだよね、夏だよね。
知らず知らずに笑顔になるよね。

Sentimental City Romance / Smiling Face


知らず知らずに笑顔になる、でふと思い出したんだが
このふたつのCM、なんどTVでみかけても
思わず頬が緩んでしまう。大好きである。





めっちゃツボである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぶぁね   2009年04月28日 18:02
白いプードル飼っているので
「蚊に効くカトリス」のCMが流れると
わんこばかりに目がいってしまいます
2. Posted by ワインセラピスト   2009年04月28日 18:58
■ぶぁね姫は、白いプードル飼っているのですね。
 私は、カップヌードル買ってます。

 プードルの出演には、今の今まで
 まったく気付きませんでした。
 「ぐゎあってまら」の発音と
 あのメロディにしびれます。
 小池さんの「間」も絶妙。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ