2009年11月13日

みゆき族

31c332f7.jpg過日、タンスの中を思い切り整理したら
見覚えのないスーツが出てきた。
正直、得した気分。
私のセンスではないので、たぶん
嫁に薦められて買ったものなのだろう。
今日着て行こうと思ってズボンを穿いたら
裾がくるぶしまでしかない。
おやおやアイビーかよ(死語)である。
そうか、だから着てなかったんだ、と
ジャケットを見たら内側に
「小島」と刺繍がしてあった。
やれやれ、である。
単純にクリーニング屋のミスだったのだ。
トクした気分になっていたのに
こいつを急いで届けなくっちゃ、と
逆に損した気分なのである。

そうか、そうじゃないかとは思っていたが
実は、人並みより少しばかり脚の長い私なのである。

そうそう!本日突如、ウクレレとピアニカでのユニットを結成した。
できたら打楽器も欲しいが、ゆるーーーーーーーい感じで
夏に向けて、ぼちぼちやっていく所存である。
音楽的方向性のテーマは、スッカスカ。(SKA ってわけじゃない)
名前はまだない。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2009年11月13日 19:45
■今夜も冷たい雨っすね。

 昨夜は夜中に何度も夢を見て起きてましたが
 明ける前、
 朝青龍と並んで座って
 「最近肩痛くってさ〜」「ふーん」とか
 普通〜に喋った直後は
 さすがに目が覚めてからおかしくて
 しばらく起きちゃいました。
 そのあと、ここ、ちらっと見て
 またひとりで笑ってしまった。

 明日はあったかい南風が入るみたいですよ。
 すっかすか、イイね。
2. Posted by ワインセラピスト   2009年11月13日 20:10
■名古屋は曇り空です。
 いまにも降りそうではありますが。

 南風、いいねぇ。
 好きなことばです。
 西高東低、げんなりします。

 眠りが浅くて夢とうつつを行ったり来たりする時間って
 ラリってる感があって妙にうれしいものです。
 朝青龍とはまた、豪華なキャスティングですな。
 次回は、よろしくお伝え下さい。 (笑)
 
 チープな音色の楽器同士でもほんわかできる
 そんな音楽がしてみたくってさ。
 わくわくしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ