2009年12月02日

見た目は好きだ

0e9060e0.jpgアナケナ・カルムネール'08
チリの赤ワインである。
ひさしぶりにハズした。
カルムネールという葡萄品種は
フルーティでコクがありアタックが
強いイメージだったのだが
酸もタンニンも凡庸であり
ボディも風味もそっけない感じ。
しかたないのでアンマンと愉しんだ。
罪を憎んで人をあんまん、である。
あれれ?まいっか。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Kanafu Marie   2009年12月02日 03:39
連投ですみません。^^;

凄いシンクロ!
私も数日前にこれ飲んだんです。白でしたが。

一生懸命コルク抜きを刺しても、刺せなくて、
コルクじゃなくて、スクリューだったんですよね^^;


あ、昨日のお返事嬉しかったです。
すみません。永久保存しちゃいました。(笑)
2. Posted by ワインセラピスト   2009年12月02日 17:25
■Marie さん、それってさぁ、ワイン飲もうとする以前に
 完全に酔っ払ってるじゃん。
 どっからどう見てもスクリューです。
 断固スクリューですよ。(笑)

 Marie さん食べずに飲むからなぁ。
 寒暖の差激しい異常な12月です。
 まずは健康でいてくださいよーっ!
 でもってたくさんの人にハッピーを!
 ありがと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ