2010年03月01日

as Time Goes By

e96019f8.JPGルエダ・ソーヴィニヨンブラン'07
オレンジという色が好きである。
よってこんなポップなエチケットも好き。
スペインで産されるとどんな味わいなのかと
興味津々だったが、フランスロワールの
それよりもまったりしつつ酸がフレッシュ。
ややまとまりに欠ける印象だが
軽いオードヴルをつまみながら
飲みたいワインだろう、もう少し
ガブ飲みワイン価格にしたら売れるのに。

さて、過日PCが壊れてしまい買い直したのだが
もう2週間になるにもかかわらず、まだキーに不慣れで
打ち直しが多くやる気をそがれるのである。

過日「春夏秋冬理論」に関して書いたのだがまったく正しい。
私の場合4年ごとに転機が訪れる。
今年はまさに渦中であり、毎日が決断の連続で
くたくたなのであるが充実している。
慣れたPCは使いやすかったが、機能や速度は比較にならない。
ひとつひとつ乗り越えながら時は移ろうのである。
でも、ファンダメンタルなものは常に変わらない。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ako   2010年03月01日 18:59
I've melted away in Frank's voice.

Moonlight and love songs - never out of date

きれいな満月がみられますように。

2. Posted by ワインセラピスト   2010年03月01日 19:59
■昨夜、美しい満月が見られました。
 本日の名古屋は雨がしとしと月曜日♪
 車のタイヤが水の上を走るたびに
 海辺の波の音だと思い込んでいます。
 超ポジティブ。
3. Posted by Rainydays and Mondays   2010年03月01日 20:34
ですね。

こちらは久々の快晴!おひさまがこんなにもまぶしいと忘れかけていました。

せっかくの気持ちのよいお天気なのに…
I've got a really nasty cold, and it's really annoying.

おうちで「かたつむり」のコスチュームを作成中。おとなしくしています。

4. Posted by OH   2010年03月02日 00:18
スペインの白ですか〜。今まで、美味しいと
思ったことが一度もありませんが(笑)。

それとも、美味しいスペインの白ワインにまだ
出会っていないだけなんでしょうかね?
5. Posted by コンドルは混んどる   2010年03月02日 02:09
I'd rather be a sparrow than a snail
Yes I would, if I could, I surely would
I'd rather be a hammer than a nail
Yes I would, if I only could, I surely would

Away, I'd rather sail away
Like a swan that's here and gone
A man gets tied up to the ground
He gives the world its saddest sound
Its saddest sound

I'd rather be a forest than a street
Yes I would, if I could, I surely would
I'd rather feel the earth beneath my feet
Yes I would, if I only could, I surely would
6. Posted by ワインセラピスト   2010年03月02日 02:12
■OHさま、えっとね。オルキデアってスペインはナバラの
 ソーヴィニヨンブランのワインがあるんですが
 このワインよりも安くて、下手なサンセールよりうまい!
 スペインはあなどれないです。
 でも、やっぱ生産者によるかな。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ