2010年04月28日

Honu Mahalo!

5cb54bcd.JPGHonu とはハワイの言葉でウミガメの事。
「Hi!よく来たね」
とホヌが手を振ってくれた渾身のワンショット。
ゾクゾクするほど嬉しかったのである。
この日、3匹のホヌに迎えてもらったのだ。
「ありがとう、愛してます!」
「I love you、too」
こころの中で、ことばは通じる。


<追伸>

HanoHano Aloha Dining 公式ブログ始めました。
今回のハワイの情報は、こちらにアップするので
よろしく哀愁デートである。

Kiss the Sky! HanoHano Aloha Dining
http://hanahou.jugem.jp/

タイトルの由来は、私がハワイの空が大好きで
抱きしめてキスしたいくらい愛おしい。
そんな気持ちからなのである。

今回の旅行中も友人に言われたのは
「上ばかり見てて頭の弱い子に見えるよ」であり
ワイキキのビーチではホームレスを踏みそうになるし
写真を見たら半分以上が空の写真だったのである。
そんな主観に満ちた写真も新ブログでご確認頂けたら幸いである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ako   2010年04月28日 17:28
Awwwwww s/he is so sweet!
続きを楽しみにしています。

大好きなハワイの空にKissしたら、みんなのところに愛が届きます。
2. Posted by ワインセラピスト   2010年04月29日 02:49
■うん、そうなんだよね。
 男性でもなく女性でもなく
 女性であり男性でもある。
 神様や仏像はそういうものが多い。
 だからホヌもホヌである限り神様の遣いなんだ。
 そしてアーティストもそう。
 男性だけど女性のように繊細。
 女性なのに男性のように力強い。
 性別なんて、じつはあってないようなものなんだよね。
 っつーか、すぐれたものは性別など関係ない。

 空にキスするって、じつは不可能なんだよね。
 でも、空想の中では実現可能だったりして
 ・・・・・・・・・
 まぁ、二極論を語ると長いのでこのへんで。(笑)
 Have a nice Day!
3. Posted by マーチン   2010年04月30日 12:53
楽しみですね
私もハワイ大好きです
今年のホノルルマラソン
参加予定です
ハワイの事
教えてください
4. Posted by ワインセラピスト   2010年04月30日 13:00
■おお、ホノルルマラソンですか。
 すごいですね。
 私は今回たくさん歩いたので
 ハイカロリーな食事ばかりでしたが
 ジーパンぶかぶかで帰ってきました。
 いいところですよね。
 どこをどう切り取っても絵になるから好きです。
 あの街なら42キロは軽いですよ。(ウソ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ