2010年06月14日

えーねぇー

1da5ec1d.JPGお昼間はラ・オハナさんにて
カニカマのハワイ、ん?違うな。
なんだっけ。
カマカニ・オ・ハワイさんのライブ。
アットホームな雰囲気が心地良し。
フラも入れ替わり立ち替わり
ケイキありーの生徒会長ありーの
マドンナありーのであった。
なんじゃそら。
うちわ話である。


e92b1399.JPG夜はダイニングバーSYNにて
「Girls Talk」ってイベントに出演。
ボサ・ノヴァ2組とベリーダンス
サルサチームと「よこしま」の演奏。
ベリーダンスはかぶりつきで見たのだが
意外にエロティックではないので
やや残念だったが、あの激しいダンスで
おっぱいポロリがないのは
やや不思議だと感じたのは私だけだろうか。
両面テープのしわざと推測される。
セクシー衣装なので写真は割愛することとするが
次回のイベントでは、両面テープを禁止して
放送事故を期待したいものである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 駄魔屋   2010年06月13日 22:45
カマカニの毛有です。
お越しいただいてありがとうございます。
生徒会長が気になりますが・・・???

お店に遊びに行きますね。
よろしくお願いいたします。
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年06月14日 01:20
■駄魔屋毛有さま、どうもどうも。
 たのしかったですよ。
 おつかれさまでした。
 レパートリーの多さにには脱帽しました。
 しかも、いい選曲です。
 ありがとうございました。
 楽しい時間が過ごせました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ