2010年07月17日

急遽 決まりました! ケリーとチノが来ますよ♪

bb49af8c.jpgああ、なんてこったぃ!
素晴らし過ぎる。
こんな幸せがあっていいものだろうか。
ハワイの超一流ミュージシャンが
HanoHanoで演奏してくれるのだ。
信じられない。
よくご存知の方にとっては
至近距離で彼らの演奏が聴けるのは
きっと至福の時間だと思うぞ。
興奮しまくっている私だ。


Keli'i Kaneali'i Live @ NAGOYA

【日 時】 8月5日(木) Open 18:00 Start 19:00
【 Fee 】 前売り3,000円 当日3,500円

*前売りには時間がなさ過ぎるのでお電話にてご予約の方は
  もちろん前売り料金にさせて頂きますね。
  (052)961−4210 ビッグアイランド大島までどうぞ!


Keli'i Kaneali'i(ケリー・カネアリィ)
HAPAのメンバーとして「Ka Uluwehi O Ke Kai」
「 Lei Pilake」「 Ku'u Lei Awapuhi」 などをヒットさせ
ハワイアンミュージックのグラミー賞とも言える
「ナ ホク ハノハノ アワード」も受賞。
現在はソロで活動、甘い歌声は心が癒されます。

Chino Montero(チノ・モンテロ)
こちらも「ナ ホク ハノハノ アワード受賞」の
Paloloのスーパーギターリストとして活動の後
「エイミー ハナイアリィ」「ウエルドン ケカウオハ」などの
バンドでリードギターとして活躍、あのギターセンスは必見ですぞ!



しかし、ケリー・カネアリィって名前で
エルメスを連想するのは私だけだろうか。
なんとなく彼に会うだけで、そうとうに
金運が良くなりそうな名前なのである。
来場者にはのちのち追跡インタビューする所存だ。

<忘れないでねコーナー>
19日はカニカピラat HanoHano !
27日はJody KamisatoとChris Salvador
こちらも見逃せないライブだ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ako   2010年07月17日 04:19
Sounds fab!
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年07月17日 04:21
■Fabulousってこと?
 女性ファンはめっちゃ多いです。
 男性はギタリスト垂涎。
3. Posted by urara   2010年07月17日 09:25
興奮です お友達も興奮です

hanohano最高
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年07月17日 17:01
■だよね!
 昨夜は興奮して寝られなかったかといえば
 そんなことはなくグーグー寝たのですが
 今朝起きてすぐにまたこの話をしてました。
5. Posted by Chiko   2010年07月18日 12:49
とくちゃんが、う〜〜〜んってお悩み状態で電話してきたんですが・・・

ドンって背中どついてみてよかったですぅ
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年07月18日 14:20
■ああ、それでとくちゃん背中に湿布してたんですね。
 おばあちゃんの匂いがしました。
 うそ。

 Chiko軍曹明日は来るよね。
 よろしく!
7. Posted by Chiko   2010年07月18日 21:05
あんくらい背中どついたくらいで湿布してたら・・・ やぐいなぁ〜〜〜、とくべぇ・・・

な〜んてね

明日は、新たなHawai'iフリーク連れて襲撃いたしまする(笑)
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年07月18日 22:20
■わーい!
 (やばい、U900ノリだ)
 たのしみにしております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ