2010年08月27日

赤パンツ事件

916c90c7.jpgラーメン屋のカウンターに座った。
カウンターから料理人のキビキビとした
動きを見ながら食べるのが気にいっている。
右側に2席、左に1席あいていた。そこに
ご婦人と長男長女3名が入ってきたので
左に席を移ったのは当然である。
しかしながら、これがいけなかった
恩を仇でかえされたのである。
私の右に座した長男は推定20歳専門学生。
ピチピチのTシャツにローライズ。
当然右側を向いてお喋りするのだが
ジーンズから赤いパンツがおびただしい面積で
はみ出しているではないか。おいおい、である。
お前のパンツ見ながら食事したくないのであり
せっかくの美味しいラーメンが台無しである。
それ以来、そのお店に行っていない私だ。
身だしなみには気を付けたいものである。

写真はハワイのフリーウェイ。
明日は海に会いに行く。
高速道路を走る気分はH1H2なのだ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マナ   2010年08月27日 23:57
なるほど・・・それは災難だったね

MENSの赤パンツ横目のラーメンは、たしかに食欲なくなるかもね(笑)


若い女性の、レース赤パンがチラリ♪だったら



それはOKかしら?
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年08月28日 01:11
■それはそれで、気もそぞろ。
 ラーメンの味に集中できなくなりそうです。
 海でのそれなら大歓迎。
 じゃ、明日は赤のレース、たのしみにしております。

 
3. Posted by マリン   2010年08月28日 01:47
いつもいただく座布団を私もホヌ・マハ郎さんに差し上げます(o^∀^o)
せっかくなので赤いレースにしようかな☆彡
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年08月28日 02:11
■マリンちゃん、すみません、赤いレース想像しました。
 ♪Imagine all the people
 Living life in peace...  やすらかです。
 っつーか、ラーメン屋の話なんだけど・・・・
 座布団ってなんだっけ?
 まいっか。Jamaica。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ