2010年09月04日

39 (Much Mahalo)

fc93715f.jpgKaniKapila お疲れ様!
みなさんありがとうございました。
どうしてこうアロハなんだろう。
ビューチフルピープルばかりで
いやんなるほどハッピーである。
名古屋のハワイアンシーンは
とても活発なのであり
どんどんその輪が拡がっているのを
実感しているぞ。
みんなステージにじゃんじゃん立っての
ぶつかり稽古は微笑ましい。
明日のスターがここから生まれるかもと思うと
じつにたのしいひと時なのである。
Thank you!

といえば、名古屋は9月なのに39度だった。
公式には38度らしいが、おそらく記録だろう。
39といえば高校2年生の時観たクイーンを思い出す。
前から2列目。
フレディは歌いながら怒涛の唾が飛んでいたのが
とても印象的だったのだが、ロックンロールショーの中で
この曲はジーンときたのである。



Queen - '39

budoubatake at 16:58コメント(8)トラックバック(0)元気  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2010年09月04日 17:41
■これ。
 すごいひさしぶりに聴いたな(笑)
 いいですよね。

 今夜オペラ座ひさしぶりにぜんぶ聴こう。

 そうですか39度。すごい。
 冷たいお飲み物もハワイと共に
 需要が高まっているのではないでしょうか。

 そんなわけでメタボになってる人も多いと聞きました。
 
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月04日 18:50
■そう、オペラ座日和。(笑)
 で聴き終わると「華麗なるレース」が聴きたくなって
 カレーライスが食べたくなって
 いかんいかん、やっぱクイーンは2枚目だぞ!って事で
 部屋を真っ暗にして聴いていると、おやおや
 バイスクルレースも聴きたいぞ、になって
 We will Rock You!
 結局クイーン全部聴いちゃうんだよね。(笑)
 良い夜を!
3. Posted by Ako   2010年09月05日 01:23
フレディーの生のパフォーマンス!!
うらやましいです。
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月05日 01:30
■Live Killers Tour でした。
 2枚組のライブアルバムになったほどの
 いわゆる彼らのピーク時の姿を
 この目で観られたのは、今思うと
 めっちゃラッキーでしたね。
 
5. Posted by エディ   2010年09月05日 18:51
いつもいつも楽しいカニカピラ!
素敵な夜をありがとうございました。

オペラ座の夜、ナイスです!
カレーライスもナイスです!
アルバムタイトル曲なのに結構スルーされてたこの曲。

もしかして愛知県体育館かな?
お近くにいたかも(笑)
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月05日 19:43
■エディさん、いつもどうもです。
 
 私が観に行ったのは国際展示場でした。
 ド真ん前だったので音響とかいっさい関係なかったです。
 もうロジャーのドラムも観ててかっこよかったし
 あのライティングも当時としてはかなり大がかりでした。
 ド肝を抜かれました。

 しかし、県体育館。
 かつてはロックイベント多かったですよね。
 その前は鶴舞の市民会館。
 あそこは聖地です。
 
7. Posted by urara   2010年09月05日 21:25
きゃっ
写真Mahaloです〜〜〜〜〜

仲間が増え音も増えどんどんたのしくなってきてますね
大島さんにももっと参加してもらいたいのにぃ〜〜〜
謙虚なクールガイなんだからぁ〜もう
また音で遊んでくださいねいつもMahalo
Hanohano大好きです
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月06日 01:58
■いいでしょ。うふふ。
 日に日にライアテア度をアップしますね。
 見てて幸せな気分になります。

 自分のお店だと自分の愉しみにまっすぐに
 行けないんだよね、ご了承ください。(笑)
 「うらしま」は不滅です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ