2010年09月15日

飛び出せ!青春

a5f48c5e.jpg筋書きどおりである。
櫻井氏いわく「資質のない候補者」と
「資格のない候補者」の一騎討ち。
挙党一致?ないない。
虚投必至だろう。
一郎くんの演説は良かった。
直ちゃんよりも良かった。
そのままを受け取ったなら一郎君は
完全に保守である。さぁ、今こそ
「壊し屋」の出番なのではないのか。
つまり飛び出せ青春!である。
まぁ、直ちゃんのほうが村野武範似ではあるが
支持者議員200名のうち3分の2ほど従えて
みんなの党と合併するといい。
渡辺氏にとっては、ややリスキーだけど
今しか大きくなるチャンスはない。しかも
舛添要一や与謝野氏をも巻き込んで
もっとねじれたらいいと思うぞ。
欲を言えば石破茂氏も欲しいな。
でもそうしたら、自民党は完全に終わるが
ま、それも良し、だ。

どのみち自民も民主も数の寄せ集めなので
一枚岩ではないのだから、もっと切実に考え
実行力のある政党が必要なのだ。
今こそ大きく和する事が必要だ。
政界再編、おおいに結構である。
日本人が日本人らしく生きられる日本を創れ。
尖閣諸島のフェイントなんぞ一刀両断するべし、だ。
レッツ・ビギン!

君はなにを今、みつめているの?

キミも今日からは僕らの仲間
燃やそうよ二度とない日々を♪



budoubatake at 00:10コメント(2)トラックバック(0)TVから元気をもらう | 元気 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Chiko   2010年09月15日 01:41
う〜〜〜ん、タイトルを見た途端に頭の中で♪がグ〜ルグル・・・
完全なリアルタイムなりであります。

デフレスパイラルの真っ只中で苦笑いするしかない私にとっては、まったくもって
「君は、何を今、みつめているの〜〜〜」
って、面と向かって言い放ってしまいたい気分満載ですが。

でもって、この写真、久々に見て・・・
懐かしいなぁ、穂積ペペさん・・・
彼の奥様は、私の白馬時代の友人でございました。
彼女、どうしてるんだろ、今???
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月15日 02:07
■そう。
 小学生の頃見てたんだけどサッカーボールを
 蹴る音が独特で、おとなになると
 ああいう音がするのかな、なんて思ってました。

 幸か不幸か秋めいてきましたね。
 がんばって太ってみてください。
 ひそかに心配しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ