2010年09月22日

イイネ!茶ー!



Charはビートルズを奏でてもチャー。
これってすごい。
じゃらーん♪の音がもう、チャーなのだ。

あ、気を付けなくてはいけないのは
ここでいうチャーは加藤ではなく竹中である。

Ticket to Rideなどは、ジミ・ヘンドリックス風でヘヴィーだぞ。
http://www.zicca.net/pc/?act=store-GoodsDetails&c_id=t9hmn&gid=ZRTR-TB01

ちなみに私の演奏するビートルズはゆるい。
とっても私らしさが出ていて意外に好評である。
しかしながら私の演奏するハワイアンは
ロックだと言われるから不思議である。

<本日の付録>



budoubatake at 00:19コメント(2)トラックバック(0)元気  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kayo   2010年09月22日 16:56
加藤茶も好きですよ かとちゃんぺっ

チャーはギターを弾きながらタバコを吸ってても唯一許せる人です
かっこいいです。
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月22日 17:06
■昨夜は加藤茶のコントをYouTbeで見てたら
 いつの間にかキャンディーズ巡りをしてました。
 
 昔はステージでタバコ吸えましたね。
 いつの間にやら消防法だとかやかましく
 ステージで気軽に火も吹けない、と
 ジーン・シモンズが嘆いていました。(うそ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ