2010年09月26日

信用とはちいさな約束の積みかさねである

957cc3ee.jpg友人がラスベガスに居る。
つい先日名古屋に帰って来ていて
お店に遊びに来てくれたのだが
その際、今まで食べたこともない
ホットドックがベガスにあり
いちど食べに来い!と言うではないか。
そこまで惚れ込むホットドックとは
どんなものか?と思い店名を聞くと
名前は気にした事もなかった、と
なんともアバウトな輩なのであるのだが
ベガスに帰ってお店に行ったら
名前を教えて欲しいと伝えたところ
昨日、ちゃんとメールが送られてきて
とても嬉しかった私である。

こういう酒の席でのちいさな
約束ともいえない約束を
ちゃんとおぼえてて実行する人間だからこそ
欲望渦巻くラスベガスで商売をしてても
成功するんだな、と痛感したぞ。

さて、その話題のドッグなのだが




b9cfd86b.jpgこんな画像を載っけてイイものかと悩んだが
思い切って公開することにした。

すこし考え過ぎるきらいのある
今日この頃である。




110f3395.jpg








Hot Legs - Rod Stewart

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ako   2010年09月26日 05:34
びっくりしたなぁ、もう…
2. Posted by ユージ   2010年09月26日 08:31
■わはは(笑)朝からウケた。
 ↑山田くんAkoさんにも座布団一枚。

 ビッグで有名なシヴァさんの息子の
 ガネーシャさんはそれつながりで?(笑)

3. Posted by ダン・コレステ   2010年09月26日 10:07
これはいけません・・。
教育的指導。

4. Posted by kayo   2010年09月26日 11:38
考え過ぎですホヌさん

こういうのもホットドッグなんですね。タマネギもキャベツもはいってない素のままのお味なんでしょうね。

食べてみたいけど食べてるとこは誰にも見られたくないかも
5. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月26日 16:56
■林家Akoさま、みなさんのコメントをみてると
 なんだか不本意な捉え方をされてるようなので
 いかんなぁ、ことばたらずだなぁと思います。

 つまり、自分で撮ったものでないのに掲載した。
 さういふことであり、思慮深い私なのです。
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月26日 16:58
■ユージさま、ガネーシャは現生利益の神様なので
 今、なにをすれは自分を幸福にできるのか?
 そういう話を書きたかったので、ガネーシャに
 成り替わって書きました、というアピールであり
 決して下ネタではありません。
7. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月26日 17:00
■コレステさま、そうですよね。
 腹八分目が健康の基本だというのに
 こんなおいしそうなドッグをみせられたら
 別腹とはまた別に縦っ腹、横っ腹にも
 詰め込んでしまいそうですもんね。
 その気持ちよくわかります。
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年09月26日 17:04
■kayoさま、ポエポエの向かいにある
 ソーシーズさんのフレンチドックも似たシルエットです。
 やわらかなバゲットにソーセージが挟んであるだけで
 これがまたチーズの風味とあいまって旨い!
 目を閉じてうっとりした表情で真横からパックリ
 食べて欲しい逸品です。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ