2010年11月11日

ともだち

3de89b6b.jpgかけがえのない友人。
とは言わないまでも
親しい友人を悪く言われると
とても不機嫌な私だ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mikiです   2010年11月11日 01:50
もちろんですとも!です。
だいじょぶであられますか。

今宵は、フェアグランドアトラクションきき、
つづいて、リッキーリ^ジョーンズきいていたら、
眠れなくなっております。

表は寒い感じです、
どぞどぞ、冷えないようにしてくださいませ。

悪口言いなさる輩は、言われた感触がつかめない、
鈍感な輩でしょか。
気になさるに及ばずであると、少々酔いながらも、
思いますです。
2. Posted by マリン   2010年11月11日 02:00
お前にアイツの何が分かるの!?ですよね(-ω-)
と、私も最近同じような事があったからつい感情的になってしまいます。。
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年11月11日 02:02
■おやおや心配かけちゃったね、mikiちゃんすまん。
 人のうわさ話と悪口ってのは紙一重だったりするので
 そのおかたに、もちろん悪意はないんだ。
 ただ、ちょっぴり不愉快になっただけ。(笑)
 明日は我が身だから自分も気を付けないとね。
 ありがとう。
 あったかい気持ちになったよ。
 いい夢を!
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年11月11日 02:05
■マリンちゃんもありがとう。
 あったかい人に囲まれて
 しあわせです。
 ありがとね。
 いい夢を!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ