2010年11月17日

遠巻きにそっと見守るやさしさ

726f422c.jpgTVを見ていたら、日本でいちばん有名な
サンバのお方が出ていてレポーターが
空港や劇場で群がっていた。
逆の立場ならどうして欲しいのか
そんな簡単な事もわからない輩が
インタビューすること自身間違いであり
とてもかわいそうに思ったぞ。
彼が機関銃を持ってたら、きっと
ランボーになっていたのではないのか。
ああいう時には、レポーター同士で
話し合いをして彼といちばん親しい人物が
独占でインタビューをするという
取り決めをするべきだ。
遠巻きにそっと見守るやさしさのない人間は
あさましさしか感じられない。

そんな悪い波動に接してしまった日には
気枯れを払う意味でDISCOでも聴こう!と
YouTubeでシェリル・リンから聴きはじめたのだが
いちばんハマってしまたのはアラベスクだ。
ペパーミント・ジャック、ハロー・ミスターモンキーなど
当時のディスコでは大盛り上がりだったのである。
さて、この「Parties in a Penthouse」
前奏は♪ピーヒャラ ピーヒャラである。




本日、HanoHanoでのライブはケリー&チノ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kayo   2010年11月17日 14:24
可哀想なので観る事ができないです。
でもレポーターがつきまとうのは
有名人であるがゆえのことですね。レポーターの方も
仕事やから仕方なくやってるんだと思います。

私はお正月ホノルル空港で芸能人にインタビューするレポーターはやってみたいけど

ハローミスターモンキー♪
なつかしい〜  アラベスクなんて変な名前だったんですね
忘れてた 
バナナラマなんかも聴いてたよ
昔昔 長山洋子が歌ってたし(ヴィーナス)
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年11月17日 16:13
■ヴィーナスはShocking Blueですね。
 バービー人形みたいです。
 何年かに一度、むしょうにDISCOソングが聴きたくなります。
 今はYouTubeがあってよかったでちゅ。
 って、なんでタラちゃんやねん!
 意味なくセルフぼけつっこみ、すみません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ