2010年12月10日

いつでもどこでも誰とでも 無理なく無駄なく油断なく

b25ffabf.jpgほんとうに12月は速い。
もう3分の2が終わるんだぞ。(ウソ)
カウントダウンとはよく言ったものである。
毎秒をちゃんと生きていないとポカしたり
アッ!ってな事になりかねない。
いつでもどこでも誰とでも
無理なく無駄なく油断なく過ごさなくてはならない。
今の自分を俯瞰できる余裕が必要だ。

というわけで、今日の昼間はドライブに出掛けた。
敢えて時間を無駄遣いして、さも余裕があるように
見せかけ自分にフェイントをかけるという作戦だったが
この時間になるとさすがに堪えるのであり
カラダは正直である。
しかしながら「RU Melissa」のボロネーゼは
やっぱ最高に美味しかったのであり
今夜はのんびり眠る所存だ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by poohan   2010年12月10日 10:19
12月。まだ3分の1ですってばぁ〜。
あせった
でも、本当に速い。この間12月になったばかりなのにね。
自分にフェイントをかける、いいですね〜
私は、自分を甘やかしてしまいます
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年12月10日 17:06
■あっ。ほんとだ。あはは。

 いつでもどこでも誰とでも 無理なく無駄なく油断なく

 そう言ってるそばからポカしてるもんな。
 やれやれ、だね。
3. Posted by kayo   2010年12月10日 18:04
ほんとに年々12月が早く感じるようになりました。

私でそう感じるならホヌ様は1分が1秒くらいなんでしょうね。

お体を壊さずに年末を乗り切ってください。
18日のフラレレでお会いしましょう
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年12月10日 22:00
■いやいや、めっちゃ元気ですよーーーーっ!
 エグスンのメニューありがとうございます。
 ハワイのものは持ってますが、要る?
 
 オムレツとパンケーキとドリンクで
 1700円ほどになっちゃっうよね。
 トッピングしたら2000円超えちゃう。
 ハワイなら10ドルでお釣りがくるから
 割高感は否めないな。
 つまりパリダカール・ラリーですな。(パリダカ)

 18日にのんびりお話しできる時間あるかな。
 夕方には帰っちゃうけれど、よろしくね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ