2010年12月27日

Peace and Aloha

f12c91cf.jpgカウアイ島のカレンダーが届いて狂喜乱舞している。
「Peace and Aloha」とはまた良いことば。
言い換えれば「Piece of Aloha」な行為であり
筆舌しがたい感謝の気持ちが湧いてくる。
昨夜もアロハなイベントがあり、私は
行けなかったにもかかわらず、30人近くが
打ち上げにお店に押し寄せてくれて
この寒さの中地下鉄1区間のなかに飲食店など
星の数ほどもあるのにわざわざ来てくれて
こころからうれしかったなぁ。
ありがとうね。

みんな「Piece of Aloha」である。
明日、Lindaから熱田神宮参拝に誘われたから
みんなひとりひとりの顔を思い浮かべながら
「Peace and Aloha」をお祈りして来ます。

Me ke Aloha nui

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hide   2010年12月27日 18:01
昨夜は突然の襲撃に上手く対応して下さり感謝致します。

やっぱ昨夜の愚連隊は「piece of Aloha」でしょ♪

来年はもっともっとpiece(かけら)が集まって次第に大きなPeace(平和)になる事でしょう♪
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年12月28日 00:09
■真っ赤なHideさんは、サンタクロースだなぁ。
 しかし赤、似合いますな。
 連日ありがとうございました。
 ほんと、たくさんのpieceと今年出会えたのも
 Hideさんの多大なるご尽力の賜物であり
 ほんと、こころからありがとうございます。
 Peace and Alohaなお店作りに邁進します!
3. Posted by Leihanu   2010年12月28日 19:09
そんなに喜んでいただいて、光栄です。
(うわぁ、、、私の字。。。ハズカシイ (^^;))

私も、惑星がいっぱいの月暦いっぱいのカレンダーをみて
喜びの舞をおどっておりますっ♪
なんの打ち合わせなく、お互い、カレンダー送り合っちゃうのも
微笑ましくおもっております(^^)b


Piece of Aloha, 名古屋にもたくさんたくさん
溢れますようにっ♪

今回は、ご一緒できませんが、熱田神宮いってらっしゃいませ(^^)
Linda姫にも、どうぞよろしくお伝えくださいっ♪


4. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年12月28日 19:44
■Leihanuちゃんの踊りを想像したら、不覚にも
 クックロビン音頭でした。
 (知ってるか?:笑)

 あのカレンダーはそちらにいても日本の四季を感じられるように
 それと、満月にあわせて睡眠がとれるように。(笑)
 
 熱田神宮、ナイスな時間でしたよ。
 「清らか」だそうです。
5. Posted by Leihanu   2010年12月29日 18:21
うははっっっ!!!
パタリロでしょう?!
だぁ〜れが、殺した、クックロビン?!
ですか?

私、小学生でした。。。なつかしすぎぃ。

6. Posted by ホヌ・マハ郎   2010年12月29日 22:18
■う−む、そうなんだよ。
 私も完全に記憶の中になかったんだけど
 あなたの小躍りを想像したらクックロビンだったのさ。
 意外に似合います。(笑)
 ぜひこんどごいっしょに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ