2011年01月09日

天才

84cc990a.jpg本日イベントにて憧れの16歳
IZUMIちゃんに出会えたのだが
運良くお母様と語る事ができた。
いろいろインタビューさせて頂いたのだが
私の勝手な予想に反して、彼女は
お母様の影響で歌い始めたわけではなく
3歳にして勝手にフラに興味を持ち
踊り始めたのだそうだ。っつーことは
フラ歴13年の彼女なのであり、ハワイアン歴でも
私なんぞは太刀打ちできないほどのキャリアなので
「先輩!」と呼ばせて頂く所存だが
天賦の才能と言うものはそういうものかも知れないな。
彼女の歌は天使の歌声と称しても過言でなく
その透明感のあるファルセットは
生で聴いたならいちどでファンになってしまうだろう。

IZUMIちゃんはきっとハワイアンを日本で伝播し
ハワイとの架け橋となるために生まれてきたのであろう事は
想像に難くなく、使命を持ってこの世に舞い降りた天使だ。

まだ高校生の彼女なので時間的な制約はあるものの
ハノハノでのライブをこころよく承諾してくれたので
みなさまに彼女の歌声を存分にお聴かせできる日は近いぞ。
たのしみに待っていて欲しい。
いつか大スターになる彼女の10代を
体感しておいたほうがいい。



IZUMI with Raiatea "Hui'e"

budoubatake at 00:25コメント(6)トラックバック(0)アロハ・スピリット | 元気 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 今年もよろしくお願いします   2011年01月09日 05:20
毎日 寒いですね

こんな時はHAWAIIANに限る
ナディアパークのイベントは行きたい
今日時間があれば見に行こう〜

昨日は友人のAUDIを拝顔してきたけど
試乗会とはいかなかった・・・

2. Posted by AKI33   2011年01月09日 08:40
IZUMIちゃん良いですよね。
和製ライアテアっていう感じでしょうか?

今日は大吉を見にナディアに行こうと思ってます。
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月10日 03:30
■水野様、どうもどうも。
 すごくいいイベントでした。
 満喫。
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月10日 03:32
■AKI33さま、本日はありがとうございました。
 来年は出なかんよ。
 私はもう引退するけど。(笑)
5. Posted by ことり   2011年01月10日 11:46
はじめまして、ことりと申します♪
IZUMIママから、このブログを教えていただき、お邪魔しました。
私もIZUMIちゃんを応援しています!
8日も一日中、会場にいてハワイを感じていました。
また、名古屋でIZUMIちゃんのライブ見たいですね!
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月11日 01:11
■ことりさま、そちらの写真など拝見するに
 とっても近くにごいっしょしていたものと思われますが
 すばらしいひと時を共有できてうれしいです。

 YouTubeを拝見してて再確認したのですが
 IZUMIちゃんってやわらかなのに力強いんですよね。
 ウクレレのストロークやフラにも共通してるんですけど
 やわらかなのに芯がある。
 あれは13年のキャリアのなせるわざ。
 ほんとわくわくしました。
 彼女の歌う「Alika」の高音でナディアの吹き抜け天井が
 2cm高くなってしまったそうです。(ウソです)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ