2011年01月14日

Redemption Song



Lauryn Hill - Turn Your Lights Down Low

YouTube巡りをしてたらいつしかローリン・ヒルにたどり着いた。
このビデオはPart19まであるのだが、トレーシー・チャップマンと
ローリン・ヒルは格が違う。フィナーレを見るとわかる。
以前も書いたが彼女はボブの遺伝子を後世のために残している。
どう成長するのか見届けたいがあと20年も待っていられないだろうな。

この日のライブはボブ・マーレーへの愛がたっぷりと感じられ
左手の袖で涙を拭きながら見てたらベトベトになってしまったぞ。

先日イアンに「Bob Marley歌ってよ」と言ったら
「Redemption Song」を歌ってくれた。こんな感じにハモったら
めっちゃ喜んでくれたのだが嬉しかったのは私のほうである。



Lauryn Hill feat. Ziggy Marley - Redemption Song

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エディ   2011年01月14日 14:47
先日は楽しいランチタイム、ありがとサンでした♪
毎日楽しくZiggyと戯れてます♪
わおっ!Ian feat. 0shima-kun "Redemption Song"聞き逃した〜!Bob Marleyのメッセージてんこもりのこの曲は大島サンにピッタリですね! 是非再現を♪
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月14日 15:02
■エディさん、あの日はたのしかったです。ありがとう。
 ボブの「Live in Japan」をプレゼントしようと思ったら
 いつの間にかなくなってた。誰かに貸したんだろうね。
 よくあることです。
 あの日、慰安島は「Imagine」もやりましたよ。うふふ。
 いっしょにうたおう!ってうるさいんだもん。
 可愛いよね、イアン。
3. Posted by shindouxxx   2011年01月15日 20:34
お久しぶりでっす!
ローリンヒル初めて観ました〜!
カッコイイっす!参ったです〜〜〜!!!
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月16日 17:12
■shindouxxxさん、おひさです。
 名古屋は今、ドカ雪でおおごとになってます。
 
 かっこいいし歌ウマい声量もすごい。
 申し分ないですよね。
 「天使にラブソングを」に出てた少女ですよ。
 あの時からすごかったですけど
 まさかボブの遺伝子を継ぐとはな、その1点で
 大尊敬している私です。
5. Posted by Ako   2011年01月16日 19:07
え〜ッ!あの子だったんだぁ。
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月16日 22:19
■そう、あの娘だったのさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ