2011年02月04日

ほら手をたたこう



Hand Clapping Rhumba 2000

Baby, baby まだそんなところでクヨクヨ悩んでんの
自分で自分の気持ちをもてあましてるんばば
Baby, baby もう俺はサッサとケリをつけたんだもんキー
すっきりきっぱり気持ちの整理はとっくについてるンパ
お風呂に入って石けんゴシゴシ洗い流したら
ちょいと手をたたけばエコーがひびくよ
裸でルンバだ(踊ろう)

Hand Clapping Rhumba, Hand Clapping Rhumba
Captain Rhumba
Hand Clap, Hand Clap, Captain Rhumba,
Hand Clapping Rhumba
(2ばんは1ばんとちょっと違う)(そりゃそうだ)

Baby, baby もう悩んでみたって時間のムダじゃん
自分の心は自分でハイにするしかないんだもんキー
Baby, baby もう俺は2度とは帰って来ないぜ
遠い遠い旅がずっと続いてどこかで死んじまう
両手のシワを合わせてシアワセ、ほら手をたたこう
ちょいと手をたたけば音が鳴る鳴る
ゴキゲンなリズム

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2011年02月05日 11:35
■Each One Teach One を広めてくれて
 どうもありがとう。
 彼女は今イタリアで元気してます。
 ところでHand Clapping Rhumba歌詞間違えてました(笑)
 あと、
 最後の肝心なとこが抜けてた。
 細野さんがぼそぼそっとつぶやいてる一行。
 はっぴいえんど、ですね。
 ちょうど節分で豆まきだったもんね。
 これまたタイミングどんぴしゃだったのでした。
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年02月05日 13:47
■Yuji、どもども。
 Each One Teach Oneは私の中から
 アウトプットするとあんなかんじ。
 ちゃんとあってるのか不安になりながらも
 ま、いっか。と。(笑)

 友人から「もう6年も続けてるブログ
 そろそろ集大成をつくったら?」などとそそのかされ
 たしかにそれもおもしろそうだな、などと
 安易な気持ちではじめてしまいました。
 そういう観点で自分のブログを遡ってみると
 意外にネタ少ないなぁ、と。(笑)
 そしてYujiを含め、いろんなひとから
 たくさんの影響を受けてるな、と
 あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりながら
 書いてたりします。ありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ