2011年02月22日

パンダ

b790205e.jpg写真は「愛知牧場」の牛。

パンダって・・・・
そんなに魅力なのか。
報道時間長過ぎる気がする。








トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Kanafu Marie   2011年02月22日 02:22
5 このYoutubeのCM、おもしろ〜〜〜い!!!

大島さん最高〜〜
2. Posted by ちーどるん   2011年02月22日 02:34
この商品、買いたくなった。
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年02月22日 03:26
■Kanafu Marieさま、こういうブラックなパンダも
 時にはイイものですよね。
 いい子でばっかりいちゃ、人間らしくないもんね。
 あ、パンダか。(笑)
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年02月22日 03:27
■ちーどるん様。
 これ何語なんだろうね。
 只今お騒がせの中東の香り。
 平和活動のついでに買ってきてはいかがでしょう。
5. Posted by マナ   2011年02月22日 22:50
やだーっ!!(笑)


いや・・・ヤダくない!!

ドツボ!!(^w^)久々に笑いました!!
めちゃ好きです♪この感じ


なんでこんなの見つけたんですか?
このパンダ・・・イイっ

オフィスのやつと、キッチンで小麦粉みたいなのを『ンバンッ!!』てやる所。無言でカートひっくり返して缶詰蹴るとこもイイですね
6. Posted by Kanafu Marie   2011年02月22日 23:40
チーズのパッケージの文字がアラビア語なので、多分エジプトのCMなのではないでしょうか。
余りにも面白いので、TBさせて頂きました。(^^)いいですか?

辛い時には無理矢理にでも笑った方が良いとどこかで読みましたが、そんなこと、どうやって出来るの〜と思っていました。

久し振りに笑いました。大島さんに感謝、感謝!!!
7. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年02月23日 01:05
■動物好きのマナちゃんに気に入っていただけて光栄です。
 私の名前をクリックするとおもしろCMシリーズです。
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年02月23日 01:06
■Kanafu Marieさま、そこまでお気に召したとは。(笑)
 お役に立てて光栄です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ