2011年04月15日

お・あ・ず・け!

9bfcf3b4.jpg迫る初夏。
昨夜は友人と語らっていて
ふと外を見ると明るかった。
「いかんて、いかんて!朝だて朝」
夏を感じた風流な私であり
じゃ、風流ついでに長年の夢だった
朝マックとやらを食すチャンスが到来
とうとう潮は満ちたのであり充実感にみなぎる
わくわく感を抑えてマックへと向かった。
TVでとてもおいしそうに見える
エッグマックマフィン。うふふである。
「やっとおまえに会えるぜベイビー」の気持ちだ。
しかしその名前を知らなかったので
ドライブスルーで「朝マックマフィン!」と
てきとーにオーダーしたらいろいろごちゃごちゃ
質問されたが面倒だったので
「じゃ、それ」とオーダーしパクっと食べたら
「えっ?たまごが入ってないじゃん」であり
たまごのない朝食なんて考えられないのであり
完全に片手落ちなのではないのか!と憤慨したが
どうやらソーセージマフィンと云う商品だったようである。
機は熟した、潮は満ちたと思っていたが
お・あ・ず・け!である。
「またな!ベイビー!いつか会おう」とマックに手を振る
ニヒルな私なのである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mokumoku   2011年04月15日 17:04
で…そのベイビーにすぐに会っちゃったりしてね(笑)
2. Posted by Ako   2011年04月15日 17:51
あ.と.で

3. Posted by poohan   2011年04月15日 18:33
あら、残念
次回お会いする時は、今日にもまして美味しい姿で
現れることでしょう
4. Posted by Chiko   2011年04月16日 00:13
いやいや・・・

次回は、是非「ソーセージ・エッグ・マフィン」のグラマラスなお姿を

夏の現場では、チョクチョクお世話になっとりまする
5. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月16日 02:20
■mokumokuさま、確かに。(笑)
 こらえしょうのない性格なので
 私の辞書に我慢という文字はない!と
 断言しておきます。
 はやく会いたいぜベイベー。
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月16日 02:22
■Akoさな。
 ♪つまんないなーーーーーー
       (byやまぐちさんちのツトムくんのベイビーより)
7. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月16日 02:23
■poohan、その艶姿は想像するだけでもりもりです。
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月16日 02:25
■Chiko軍曹ども。
 私は基本あまりマックのバンズが好きじゃないんだけど
 あのマフィンはなかなかのもんだね。
 トータルバランスしょっぱいけどコーラにピッタリ!
 もう名前覚えたから次回はちゃんと食べます!
 あ、Mixi 、HulaLeleのコミュできました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ