2011年04月21日

気が合う



孫 正義 講演 「震災復興に向けて」

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mikiです   2011年04月21日 21:29
こんばんはです。
孫社長のお話、わたしも聞けました。
お話しされる様子、初めて聞いたのでしたが、
すごく分かりやすかったです。
そいでもって熱く語られてたのが印象的です。
もしかして大陸中国の血もひいておいでかなと、
ひそかに勝手に想像しとります。
日本に愛情をもっておいでなことも。

あっ、忘れちゃいけない大事なことありました。
フォークロックスのいけてる(?)みなさまは、
5月の18日でございますよっ。
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月22日 03:28
■mikiちゃんのつぶやきで知りました。ありがと。
 彼の提案に「いやいやそれは政治家の仕事ですから
 我々がやります。しかしながら貴重なご意見をお持ちなので
 ぜひぜひアドバイザーとしてブレインに入っていただけませんか」
 そういう事の言える政治家がいない事は寂しい。

 フォークロックス行けないや。
 御免!
3. Posted by Yuji   2011年04月23日 11:31
■ちょいとおひさです。

 昨日の会見もよかったです。
 ぼくは「話し方」の方を
 より高い度合いで見てるのかもだけど。

 いずれにせよ、このところの
 モヤモヤしたモンがちょっと晴れました。

 質問者はちょっといただけませんでした(笑)


 
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年04月24日 01:35
■そうなんです。
 とどのつまり、希望の持てるターニングポイントの定義と提案
 そして未来のビジョンのプロパガンダなんです。
 管総理はいまだにそれができない事で
 リーダーとしての資質に欠けると言えます。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ