2011年08月06日

Hulalele!おつかれさまでした

cc5f8fda.jpgさすがのフラレレ。
向かうところ敵なし。
その日程に雨なし。
名古屋ではにわか雨だったらしいが
内海はぴーかん!
絶好のフラレレ日和だった。
私なんぞは到着して30分と経たず
海に飛び込んでいたほどの
熱いアツい陽射しだったのだ。
海はいいね。
今日は寝不足だったのだけれど
海に入ったらなぜか今、めちゃ元気だもん。

しかし、気付けばこの一枚しか
写真を撮っていなかったぜべいびー。
どうしてこの時写真を撮ろうと思ったのといえば
「そっか、カヒコって手話を超えて俳優なんだな」
そう思ったからだ。ひとつひとつのオリの言霊に
今の自分ができる精一杯の感情移入をして
それを全身で表現しているんだ。
だからいつも感動しちゃうんだってわかったのさ。
ま、これだけの人数がいればそのひとそのひとの
人生観が出ちゃうので全体としてどうかではなく
川瀬君、良かったな。
いつにも増して良かった。うん。

さて、あまりに大勢の参加者とオーディエンス。
気持のはいった演奏とフラ。
とってつけたようだが、ほんとうに
すべてがすばらしかった。
みなさまおつかれさまでした!

また来年も楽しもう!
吉田さんありがとう。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Chiko   2011年08月07日 01:37
ほ〜んとに、いいお天気でしたね
朝、パラパラしてたのはどこへやら・・・

そ〜いや、今日はず〜〜〜〜っとすれ違いしてたのかな? お顔、拝見しないまま・・・でしたが・・・
残念!
2. Posted by ふみくん   2011年08月07日 09:39
こんにちは。
昨日はおつかれさまでした。
フラレレなのに雨ニモフラレズ、ピーカン!
さすがですね。
来年は参加したいです。
写真の人たちが遠めにハワイアンに見えます(笑)
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年08月07日 22:46
■Chikoさま、来てたんだ。
 残念。

 でも私はお店に帰らなきゃいけなかったので
 佳境の時間には居られなかったんだよ。
 フラレレの愉しみ方もみなさん把握したようで
 テントの数が年々増えていくのは圧巻でした。
 早くも来年が楽しみですね!
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年08月07日 23:14
■ふみくん、どうも。
 見た目ハワイアンなお方がたは
 現場ではたくさんおられましたよ。
 そうだな。
 浴衣で登場すると粋でいなせだとおもいます。
5. Posted by Kane   2011年08月10日 07:45
ほんの一言しか挨拶できなかったですね、

朝イチのホラ貝に続き
カネだけのKahiko、
朝イチだけに、
人が少なく、
でも、気楽に踊れました。

一日、何だかんだ出番があり、
ばたばた動き回り焦げました(笑)
ホーイケ、今日から一月。
がんぱります!
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年08月10日 18:17
■よかったよ。
 目に焼き付いてる。
 昨年よりもパワーアップしてるのが存分に感じられたのは
 娘さんやハワイの刺激のおかげかな。

 カヒコは演じてるんだよね。
 そう感じました。
 すばらしいパフォーマンスをありがとう!
 ホーイケがたのしみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ