2011年11月03日

We are in the promised land

7b211ef9.jpg10月はやる事が多過ぎて、その
余波からまだ抜けられられずにいて
お客さんと会話するまで明日が
祝日だと云う事にまったく気付かずに居た。
カレンダーすらまともに見ていなかったのだ。
驚きを通り越して呆れかえったとともに
よく頑張った、と自分を褒めたい気分だが
いやいや、大みそかあたりまでは
息をつくヒマもないのかな。である。
さてそんなさなかに見つけたのが
このグラスだ。
コイツで飲むとなんでもうまいのだ。




Led Zeppelin - Celebration Day (Live)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Eddy   2011年11月03日 07:16
美味そうなビールですね♪
このWest CoastっぽいEaster Houseのロゴ、好きでした。お近くの覚王山?末盛?にちょくちょく行ってました。

あっ、Mary LouかStayのグラスがどこかにあるかも・・
探そう!
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年11月03日 15:11
■そうです。エメロンのCMでもつかわれたあのお店です。
 80年代にタイムスリップして鋭気を養うのに
 最適なグッズです。(笑)

 Stayは今もかわらず当時のおもかげのまま営業してて
 めっちゃ寛げますよね。あのユルさがいい。
 Eddyさんとおなじような生活してたのね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ