2011年12月05日

明るくたのしい人生相談

06176fab.jpg某結婚相談所が、会員さんへのサービスと
出会いの機会のために各種セミナーを
執り行っていて私は今夜
ワインの講師をさせてもらった。
意見も質問も活発であり、見た目にも
ガッツリ普通のお方々だ。
なにゆえにお金を払ってまで出会いを
必要としているのか。それが
知りたくて知りたくて個々に
インタビューしたくなったほどである。
その理由を知ったならば「おおしまくんの
明るくたのしい人生相談」を執筆する所存だ。
ん?
かつてそんな本があったのではないのか。
そうだ、らもさんだ。
「明るい悩み相談室」

二番煎じはイヤなので断念する事としたが(速っ!)
好奇心はとまらないのである。
次回からはアフターサービスで
「お店に独りで来てくれたらおおしまくん30分貸切券」を
お配りしようと思うけど来てくれるかな。である。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 滋賀の人   2011年12月05日 23:22
昨日はありがとうございました。
滋賀から参加してスパークリングワインを3番目に
開けた者です。ブログをやってたんですね。
クリスマスに食事に行く予定ですが次回は無事に
テイスティングできそうです。

大島先生だったら
「おおしまくんの明るくたのしいデート講座」
とかの講師もできるかもしれないですね。
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年12月05日 23:53
■あれれ。
 まさかここに到達するとは・・・・
 滋賀からだったんですね、ありがとうございます。

 みなさんとても協力的なので助かります。
 今回やってみて、ちょっぴり季節感を織り交ぜて
 やってもいいのかななんて考えています。
 ま、オファーがあればの話ですが。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ