2012年02月23日

超スピリチュアルポイント発掘しました

409c3453.jpgお客さまとお話していたら
かなりの確率で幽霊に出会えるという
旅館がある事を知った。しかも
部屋番号まで知ってしまった。
かなり信憑性のある話だ。
うふふ。
泊まりたいぞ。

その旅館ができたのは戦後らしい。
ってことは、だ。
出てきてくれる出演者(霊)は
歳をとっていたら大正生まれか
へたすると明治生まれではないのか。

だとしたらわれわれの生まれる以前の話を
とくとインタビューするチャンスがあるわけだ。

私はぜひいちど宿泊したいが
あなたはどう思う?

アンチエンジングの最高峰のおかたに
インタビューできる機会はなかなかないと思うぞ。

ちなみにそこに宿泊して発狂した人、呪い殺された人は
ひとりもいないので、ある意味安心だ。

私ひとりではこころぼそいので探検隊を募集します!
我こそは!というお方、お電話下さい。
場所は名古屋市内です。
まじ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ふみくん   2012年02月23日 07:09
こんにちは。
とても気になる情報です。
探検隊は男女ともOKでしょうか?
幽霊にビビッた探検隊参加者を、大島さんがギュッと・・・そんなシーンを想像してしまいました(笑)
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年02月23日 13:28
■ぜひ行きましょう!
 何が起こるかたのしみです。
3. Posted by ようこ   2012年02月23日 22:55
行きたいです★

すっごく気になります。

参加させてくださーい♪
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年02月24日 01:30
■うん。行こう!
 わくわく。
 そわそわ。
5. Posted by Linda   2012年02月24日 04:41
怖いですね。何か、もらっちゃったり、とりつかれたりしませんか?
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年02月24日 21:45
■ああ、私、わりと霊感強いんでだいじょうぶです。
 危険だと思ったら、即座に退散しますので。(笑)
 
7. Posted by ひみつのAkko♪   2012年02月25日 10:13
市内、旅館、戦後。
アンチエイジング、と言うことは女性か。
大変気になりますが、今の私は引き寄せそうなので、報告をお聞かせ願いたく候。
8. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年02月25日 19:47
■ひみつのAkko♪ さんと最初にお会いしてから
 すでに10年近くの時間が経過していると思います。
 正確には8年くらいなのかな。
 当初よりもお美しくエレガントになられていますよ。
 アンチエイジングの最高峰のひとりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ