2012年03月09日

Beautiful Marunouchi People!

4471df46.jpgランチをはじめて1ヶ月以上経つが
おかげさまで好評でありうれしい。
さらにここ丸の内のお方がたというのは
ほんとうに気持の良い人ばかりで
頭のさがる思いでほんとうに頭を下げている。
「ごちそうさま」「ありがとう」は当然で
今日の女子4人組など、レジに立ったら
そのうちふたりが万札だった。
そしたらそのなかのひとりが
ひとりの分を立て替えて支払った。
つまり「金曜日なのに二分の一で
おおきいのを出したらお店に迷惑でしょ?」と
そういうやさしいこころ遣いである。

この場所でお仕事をさせていただいて
ほんとうに光栄であるとともに
日々勉強させていただいている。感謝。
本日のパスタはバジルのスパゲティチーズ風味。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロム   2012年03月09日 17:46
ランチ好評で何よりですね。ランチ始められて あいなく用事後店に寄ってみましたが 3時ちょい過ぎてたせいか 鍵がかかり閉まってましたがね(泣)
また寄らせてもらいますわ。
2. Posted by mana   2012年03月09日 22:23
大島さんランチ始めたんですか?
(*^^*)わぁー♪いいー!

前から、大島さんとこランチがあればいいのになぁー(^-^)って思ってたんです♪
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年03月09日 23:32
■ヒロムさま、夜の営業時間もあるので
 昼はお客様がひけ次第ちゃっと帰ることにしております。
 もうすこし早く来て下さい。(笑)
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年03月09日 23:33
■manaちゃん、どもども。
 でもね、ランチはパスタでイタリアンですよ。
 まちがってもパイナップルやSPAMは使いません。(笑)
 
5. Posted by ふみくん   2012年03月10日 00:05
こんばんは。
好評なランチに、お客さんとの心のつながりもあって、とてもいいお話しですね。
久屋大通にオフィスがあった6年前なら通えたかもです。
このパスタも今度夜つくってください。
あ、明日は夜お邪魔しますね(笑っ)
6. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年03月10日 02:59
■ふみくんどうも!
 体調を崩してもワイン会に標準を合わせる
 その姿勢がうれしいです。ありがとう。
 明日はたのしみにしてますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ