2012年03月19日

Everybody seems to think I'm lazy,I don't mind, I think they're crazy

a9eee863.jpg今季初めて花粉症のくすりを服用した。
ここ2、3日においての症状はかなりであり
しんどかったのだが初めて試すそれは
とても短い時間で効き始めたのは良いが
めっちゃ眠いのである。ふだん
あまり眠気を感じない体質なので
ありがたいかといえば左にあらずで
どうにもこうにもチカラが湧き出てこない。
「どぎゃんもこぎゃんもなか!」と
九州男児ならそんな時にも焼酎だろうが
名古屋っ子はひたすら眠いがね。である。

問題は明日もくすりを飲むべきか鼻たれ小僧で
いちにち遣り過ごすかの二択に加え
別のくすりを購入してみるの三択なので
「はらたいらさんはやめて篠沢教授に全部!」
ってかんじで過ごす所存だ。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 白毛鳥雪   2012年03月19日 08:46
花粉症 ツライですねえ 私も全く同じです 
忘れもしない 高校生の時 確か耐寒訓練 とかいって
学校の周辺を 走らされた事があったよねえ
走り終わって 校庭で待ってると くしゃみが止まらなく
なってしまった あれが私の花粉症との戦いの始まりだったです

検査したら あの有名なノロウイルスが検出されてしまった
なので 休みの間 げっそりしてました
なんか最近踏んだり蹴ったりです

体調が復活したら お邪魔します
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年03月19日 18:38
■どもども、みゃーど!
 30年ぶりに会ったヒサシは40年前から変わらないヒサシで
 うれしいたのしい時間を過ごしました。
 
 耐寒訓練ね、そんな言葉がありましたね。(笑)
 人間はイヤな過去を覚えていられるキャパがあるらしく
 私は高校生の記憶がほとんどないんです。
 ヒサシも含めいろんな人と話すけどほとんど忘れてて
 びっくりします。

 ノロノロしとってかんよ。
 おでゃーじに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ