2012年04月29日

運気理論34:運とは出会いの質×量である

4ef46414.jpg当たるも八卦当たらぬも八卦。
そんな占いなどどうでもいい。
運気をあげるのは自分自身である。
自分を磨いている人には魅力がある。
それは何に一所懸命なのかなのだが
いかなるものも一筋縄ではいかないものだ。
そのためにどれだけの準備をしているかに
かかっている。その準備をちゃんとしてると
必ず出会いがある。人であったり物であったり
新聞の記事だったり映画のセリフだったり
テレビのCMだったりもするだろう。
多く出会うというのは、どれだけ積極的に
生きているかという事なのであり、その
質と量は足し算ではなく結果的に掛け算になる。

あなたのGWに多くのすばらしい出会いがありますように。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ