2012年08月28日

ちいさい秋みつけた

78365cad.jpg店の冷房が効き過ぎるのであり
ときおり消したりして調節している。
半袖の季節が終わろうとしているのは
とってもさびしい。
くるまのなかで「♪長袖にこんにちは〜
半袖にさよなら〜〜〜♪」とメロディを
つけて歌ってみたら意外にすばらしかったので
天才かと思ったが今もうすでに思い出せないので
やっぱり平凡パンチな私である。

秋といえばアビーロードというひとは多い。
ひとえにB面のメドレー「Sun King」がはじまる
その瞬間に挿入された虫の声に由来している。
私がまだ少年だった頃、ステレオのスピーカーのうしろに
コオロギがいるのではないかと探しまわったのも
懐かしい思い出である。

Fab Fauxというグループの完コピにも
ちゃんとそのSEは入っていて感涙ものだ。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にこにこ。   2012年09月03日 18:20
 ベースはウイルリーですね。
非常に質の高い演奏でおいらも大好きです。
数回 アルマジロ ビートルズナイト の時 近ちゃんと一緒にぶっつけでやりましたが

 Golden Slumbers から
   THE END までがやっとでした。
 
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年09月03日 19:04
■ノロさま、やるね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ