2012年12月05日

命に別条はなかったのでご安心ください

5459c9b4.jpg病院へ行った。
昨日から耳が痛くて
平静を装えないほどだったのだ。
ご心配をおかけしたお方々にまずは
「命に別条はない」とご報告しておこう。
耳のお医者さんは恐れていたほどでなく
どちらかというと気持良くて
「あぁ、も、もっとぉ〜」と
うっとりしてしまうほどであり
抗生剤などをいただき今すでに
痛みのない状態である。
原因は耳かきのし過ぎで
鼓膜に傷があったそうだ。あはは。
過ぎたるは及ばざるが如しであり
2週間ほど耳かきを禁止された。
しかし耳鼻咽喉科ってのは
すこし淫行な雰囲気があるのかと思いきや
まったくただの病院で安心したぞ。
ちょっと耳が痛いくらいで「このまま死ぬんじゃないか」と
不安になった昨夜だったのだが、ご心配いただき
申し訳ござりませんでした。である。

帰りに立ち寄ったラーメン屋で食べた
チャーラーセットの余韻で上顎に
味の素の独特な粘りが残っても不愉快ではなく
もとどおりの味覚に安心したのである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 鳥雪   2012年12月05日 17:50
私も去年 喉の手術をして 耳鼻咽喉科に2週間ほど入院しましたが
特に淫靡な雰囲気などは微塵も無く、、、 あったりまえだがね!

お大事にしてくだされ
2. Posted by AKI33   2012年12月05日 21:10
耳鼻咽喉科は綺麗な看護婦さんが居るような気がします。
淫行にはならないと思いますが・・・。
3. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年12月05日 21:35
■鳥雪さま、ありがとね。
 洗浄殺菌してもらっただけで
 すっかりいつもどおりです。
 医者ってすごいね。
4. Posted by ホヌ・マハ郎   2012年12月05日 21:36
■AKI33さま、願わくば耳鼻咽喉科よりも
 日々淫行か?のほうが心惹かれます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ