2013年08月03日

恋する夏の陽

1372_10151813580841197_1464916943_n暑かったがね。
ポチュギにアロハビールに
ジンジャーアイスティー。
みんなありがとう!
はじめての屋外出店は
めっちゃ勉強になったがね。
お釣りのコインがあんな
ちんちんになるとはね。
拓ちゃん写真ありがとう!
62436_566964640012315_734533341_n




アロハシャツの
オーダーありがとう!
 by ISHIHARA

このARAKAWASトリビュート
めっちゃ好評だったがね。

005






内海ダイアモンドヘッド。
健在。いつか
トレッキングに挑戦したい。
登頂認定証が欲しいのだ。




002




ラビットアイランドである。
「おお海はつながっとるがね。
ラビットアイランド観れるがね。
観る方向が違うからね。
やっぱりハワイから観るのとは
逆向きになっている。

004





サンセット直前。
フラレレも第5回を数えるが
毎回完璧な晴天。
すごい事です。
神通力=仁通力。
吉田仁志だけに。








フラレレが終わって撤収作業を終えて21:00から打上げ。
その途中せっかくだから夜の海を見ようと散歩に出かけたら
流れ星が見られた。
名古屋とは星の量がまったく違うのである。

打上げは3時頃まで続いた。
とても不思議なのだが会場に居るよりも
旅館の部屋のほうが波の音がたっぷり聴けて
窓際で小一時間ほど余韻を愉しんだ。
興奮してまったく眠くなかったのだ。

翌朝は後片付けとビーチクリーン。
驚いたのはブラジル人女性の水着の面積だ。
肌色でないところがギリギリに隠れる程度。
目が悪いので全裸かと思ったぞ。
写真を撮る勇気まではなかったので御免、である。
彼女にはそっと、ビーチククイーンと名付けた。
私はビーチクリーンである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ふみくん   2013年08月06日 20:31
こんにちは。
どの写真も夏全開で楽しそうですね。
ビーチククイーンと3時まで宴会にはそそられます(笑)
来年は出張と重ならなければ、参加したいです(^_^)v
2. Posted by ホヌ・マハ郎   2013年08月07日 03:28
■いえいえ翌朝、よ・く・あ・さ!
 朝方までビーチククイーンといっしょだったら
 ふみくんならビーチククリーンしちゃうよね。

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ