2014年03月21日

天は二物を与えずはウソだ

d075c8fc.jpgTomoki Sato Ukulele solo Live
お越しのみなさまありがとうございました。
礼儀正しい好青年。ほんと
気持ちの良いTomoki君。
リハーサルの時びっくりしたのは
その声。倍音かかって聞こえる。
あれれ、いつの間にエフェクターを
かませたのかな?と思ってたら
なんとナチュラルだった。
ビートルズの頃には当たり前だった
ダブルトラック。同じフレーズを
二回録音することによって
倍音が生じ歌がうまく聞こえるのだが
それがナチュラルに出ちゃうってのは
初めての経験だ。しかも英語の発音も
とっても良いし尚且つうまい。
これだけ歌えてウクレレもスゴ腕で
ルックスも良くって礼儀正しい好青年。
天は二物を与えずはウソだ。
次回は彼の弱点を探してみたい。

ビートルズの「サムシング」
ボブ・マーレーの「そっと灯りを消して」など
私に対するサービスも忘れないところがうれしいぞ。
またの機会をぜひぜひ設けたいので、その時は
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ