2014年05月25日

Palaka Ishihara Band 6月1日(日)20:00〜TV塔

25f74e81.jpgハワイのレコード大賞とも言うべき
今年のナホク・ハノハノ・アワードで
我らが山内アラニ雄喜さんが
満を持してのレガシーの称号を得た。
注目するべきなのは彼のギターが
ハワイ人にとって多くの影響を
与えている存在であるから
受賞したのであってハワイでも
尊敬される対象なのである。
昨年開催されたマウイ島の
スラッキーギターフェスでも
ポスターに10名以上の名前があり
その中で4組ほどは文字が大きかった。
つまり集客の源泉であるが
アラニさんの名前は3番目くらいにあったのだ。

そんなレジェンドといっしょのステージに立てるとは
とんでもない蛮行とも奇行とも身の程知らずとも
言われているのは存じ上げているのであるが
いっしょのステージに立つのであり
良かったら遊びに来て欲しい。
気合が入って実家にベースを取りに帰った私だ。


名古屋ハワイフェスティバルの6月1日>

★バンド祭り 山内雄喜+Palaka Ishihara Band
■会場 もちの木広場 <名古屋テレビ塔会場>
■時間 20時〜
■入場料 無料

■Palaka Ishihara Band
 加藤進(Vo Banjo Uke)
 安藤伸(Vo SG)
 石原裕士(Autoharp)
 大島正浩(B)
 カモク高橋(G)
 宮川政斗(Mandolin)

6月15日にはハノハノでパーティもあるので
こちらもぜひぜひご参加ください!である。
https://www.facebook.com/events/270518863122827/

budoubatake at 23:31コメント(2)元気  

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2014年05月28日 20:14
■レインボーカラーのコじゃないんですね。
 本気モードだ。
 みたかったな。ほんっと残念。
 YouTubeにアップして下さい。
 
 ジャズベのヘッド、いい色に日焼けしてますやん。

2. Posted by ホヌ・マハ郎   2014年05月28日 20:49
◆アーモンドアイズのコースケくんのベースに
 似てるんですがちょいと違うんですよね。
 30年以上のお付き合い。
 今、お店にベースが3本もあるんですよ。
 たいへんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ