2015年01月29日

脳みそが足りない

0e824eb7.jpg31日は山内アラニ雄喜さんのライブだ。
ナホク・ハノハノアワードで
ハワイ音楽のレジェンドとしての
栄冠をもたらされた名誉ある賞だ。
そんな彼が我々のバンドといっしょに
演奏してくれるのはなんとも恐縮では
あるのだがうれしいのでついつい
甘えん坊将軍になってしまう。
今回は加藤進氏の曲と私の曲を
2曲披露しようと思っている。

ぶっつけ本番であろうが
ぬかりのないギターを軽々と
弾くであろうことは容易に想像できる。

ところが、だ。

私の頭はすこし脳みそが足りないようで
ぜんぜん歌詞が覚えられない。
自分が書いたのに、だ。
あまりの情けなさにただ笑うのみ。
ベースを弾きながらだとさらに意識が分散して
「ほんとうにおれってバカだな」と笑っちゃう。
今夜は味噌鍋でも食らって、すこしでも
脳みそが増殖するようつとめる所存だ。

でも良かったら遊びに来てほしい。
Palaka Ishihara BANDのオリジナルデビューなのだ。

    = 記 =
Palaka&Hawaii Lovers Gathering Vol.9
〜第9回 パラカとハワイを愛する者の集い〜
Alani Talk&Live Show

日時:1月31日(土)Open: 17:30
          Start: 18:30〜
料金: 2500yen (1drink付)
予約:052-961-4210
☆終了後の余興:Palaka Ishihara BAND

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ