2015年04月06日

ハワイといえばアグネス・ラム

a9b8137d.jpgアグネス・ラムを覚えてるだろうか。
元祖巨乳アイドルのイメージだが
今現在であれば画像検索して見てみても
さほどグラマラスなイメージもない。
過日おみえになったお客様が
「ハワイといえばアグネス・ラムと
お付き合いがあるんですよ」と
語りかけてきたのだが私には
「ハワイ=アグネス・ラム」という
方程式が1秒もなかったし新しい。
完全に忘れ去っていた人物であり
猛烈になつかしくなった。

でも友人にアグネス・ラムが大好き!という
輩はひとりもいなくってなんとなく
その名前くらいは知っている程度であり
今思えば元祖巨乳アイドルなのかな、と。

wikiってみると、彼女は元祖グラビアアイドルであり
巨乳と云うことばは当時まだなかったとまで
言及していて、じゃあ巨乳の歴史はどうなのだと
検索してみると(馬鹿だね)どうやらそれは
AV女優の松坂季実子の登場でメジャーな言葉になったらしい。
彼女のデビューは1989年2月であり、まさに
昭和天皇裕仁ご崩御の頃であり小渕さんが「平成」と
掲げて間もない頃であったと考えると感慨深いものがある。
そう。平成の歴史は巨乳の歴史でもあるのだ。(ウソ)

ふと思い出したが、かつてミサイルのような巨乳の
お客様がおられていろいろインタビューしたのだが
「彼とは考えられるすべてを試しました」と
赤裸々なコメントを頂戴したのだが、私に考えられるのは
アレとコレくらいなのであり、私はとんでもなく
発想が貧弱である事が発覚した遠い日なのである。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ