2015年08月08日

フラレレありがとうございました!

PalakaishiharabandHulalele20150808












フラレレ実行委員会のみなさま、スタッフのみなさま
出演者のみなさま、そしてオーディエンスの方々
長時間にわたりおつかれさまでした。
いつもながら素晴らしいイベントでした。

みんなが自分のイベントだと思っているから
素敵なイベントになるんだよね。
あれだけの人が集まってても
ゴミひとつ落ちてないし和を乱す人もいない。

Palaka Ishihara BANDもゴールデンタイムに
たのしく演奏させていただきました。
応援していただいた方、撮影していただいた方
いっしょに歌ってくれた方々、ほんとうに感謝感謝です。
ありがとうございました。

動画はこちらでアップしております!
https://www.facebook.com/palakaishiharaband

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ