2016年03月12日

Good times Bad times

0-0-0-0-061014-06sweden

















とんでもない一日だった。
踏切の一旦停止で警察に止められ
納得いかない私は猛然と抗議したら
6人の警官に囲まれた。
ゴールド免許の善良かつ優良ドライバーに向かって
失礼な奴らである。

貸切のパーティが入ってたので
急いで帰る。
段取りOK。
さぁ、パーティが始まります。

オーブンが点かない!

なんの前触れもなしに壊れたのである。
あとはオーブンであたためるだけなのに・・・・

しかし何事もなかったかのように軽く乗り切った。
さすが私である。

厄日なんてものはない!とは私の考えだったが
今日を境に厄日も天中殺も大殺界も厄年もあると
認定する事とする。私がサラダキノコなら
「グレてやる」とつぶやくところである・

でも、ま、悪い日もあれば良い時もあるさ。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ