2016年05月29日

Kamoku Takahashi Slack key Guitar 『Guitar Style of Seaside Life』

Kamokwine




















Kamoku Takahashi
Slack key Guitar
『Guitar Style of Seaside Life』

今回も最高でした!
MCも冴えわたり、爆笑の渦。

インストゥルメンタルだからこそ
声の聴けるライブって重要だよね。

Kamokuさん、ありがとうございました!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kamoku   2016年05月31日 19:21
大島さん。ありがとうございました。またよろしくおねがいします!!
2. Posted by 大島”ビッグアイランド”正浩   2016年06月01日 02:48
◆ありがとうございました!
 Kamokuさんのギター
 こころから大好きです!
 No Reasonです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ