2016年06月20日

8月6日(土)はフラレレでお会いしましょうぞ

13435476_1082137128518040_1382064187730880769_n









真夏といえばフラレレである。
気付けばまだ8回目なのだな。
ものごころついた頃からあったような気もするが
どうやらそういうことらしいぞ。

タイトルそのままに、フラとウクレレの真夏の祭典だ。
出演者だけでも500名を超えるからすさまじい。

さて、私は今年も出演するのであり、ぜひ遊びに来てほしい。

海はいいよ。
ほんとうに良い。
みんながみんな自分らしくその場を愉しんだら良い。
そういう自由な雰囲気がうれしいイベントなのだ。

今年はフライヤーに大雑把ではあるが
タイムスケジュールも書かれてるので
Palaka Ishihara BANDは要チェックだ。
たぶん試験に出るので蛍光ペンでチェックが必要と思われる。
鳴り物持参大歓迎!



    = 記 =

  「HulaLele 8th」
日時:8月6日(土)10:00〜19:30
場所:小枡緑地
   愛知県知多郡南知多町内海小桝139
料金:入場無料
持ち物:海パン、おべんとう(飲食ブース利用なら必要なし。BBQセットでも可)
    おやつ(バナナはお弁当の一部とみなします)。
    打ち上げに参加する人はお風呂でさっぱりするための着替えとタオル。
    ムスダンの持ち込みは禁止だが、シルクの中国服OK!

https://www.facebook.com/events/636413349845073/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ