2016年11月14日

もういちど若い頃に戻りたいと思うこともない ただあのひとに 私の愛が伝えられなかったそれがこころ残りです

RoujinnoTsubuyaki02








アクセルとブレーキを踏み間違えた!
そんなニュースを聞くようになって久しいし
日々報道されてて、ウッソだろ?と呟いていた自分も
やがてそうなるのかも知れないという気分になるから不思議だ。

少年の頃はトイレに行くと、おじさんがやたら長い時間をかけて
用を足す様子を見て、なんで?と思ったものである。
しかし今や、後に来たあきらかに私よりも年配者が
私よりも早く用を足して出て行ったりすると
「あとから来たのに追い抜かれ、泣くのが厭ならさぁ歩け♪」と
おもわず水戸黄門を歌ってしまったりする私がいるのである。

もういちど若い頃に戻りたいと思うこともない
ただあのひとに 私の愛が伝えられなかった
それがこころ残りです

オフコースが聴きたくなったな。


老人のつぶやき / オフコース

budoubatake at 21:43コメント(0)トラックバック(0)元気  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ