2016年12月14日

How Do You Sleep?

lennonhowdoyousleep-1
















眠りが深い。
あっという間に眠りに落ちる。
目覚まし時計よりも先に起きるタイプだが
最近はちゃんと起こしてもらえるので
ヤツの機能を満喫するとともに感謝している。
「お役にたてて光栄です」とヤツも言っていた。
(気のせいかもしれないが)

疲れているのだろうか。
夢さえ見る事もなく寂しい、さらに言うなら
二度寝してしまいそうになり
おっとっと、である。

さて、最近気になっていることがある。
facebookだ。

「知りあいかも」と出てくる人に知りあいは少数だったのだが
最近、共通の友達がひとりもいないのに知ってる人が
数人表示されて気持ちが悪い。
怖い。
相手が検索したのかも知れないが、いやいや
それほどのお付き合いはしていないぞという間柄であり
私のフルネームを知っているのかどうかさえあやしいのに、である。

それがかつて一度だけデートした女の子だとか
憧れのおねえさんだとかだったら逆にうれしいのだが。
そうしたらそうしたで、眠れぬ夜を過ごしそうである。

budoubatake at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ