2016年12月22日

2016年の3枚

Better
















2016年を振り返るとする。

今年のベストアルバムは『Better Days』Chris Daniels & the Kings
このアルバムは最高である。
いちばんたくさん聴いた。
だれが何と言おうと、誰も知らなくても、評価は「最高」だ。

31D8MHZFABL
















東京ローカルホンクのこのアルバム。
最初に聴いたのは数年前なのに
急に今年私の中で突如ヒットチャートを駆け巡った。
このアルバムは全曲大好きだが、ほかのアルバムは
なぜか響いてこないから不思議だ。
『ブラック里帰り』『遠い願い』『お手紙』は特におすすめ。

712b6a843447b1d620210f5449e
















そして、もう一枚。
中野督夫『輪』
これは12月24日発売なのでまだ入手していないのだが
きっとヘビーローテーションになる。
それは間違いないのである。
名古屋人は26日STAYにてソロライブがあるから
そこでゲットできると思うぞ。ラッキーだね。

振り返れば、この3枚だ。

budoubatake at 02:22コメント(0)トラックバック(0)ワインを美味しくする音楽  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ