2016年12月27日

Alani Love!

Pib20161225













『第15回 パラカとハワイを愛する者の集い』もおかげさまで大盛況。
ご来場の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Palaka Ishihara BANDの演奏の時
アラニさんがボリュームアップして爆音で弾いてくれた事が
最高に幸せな瞬間だったのである。つまり「興奮した」って事でしょ。
と勝手に解釈しているのであるが、ロックなアラニさんを
感じる事ができたのは、このうえない至福の時間だったのである。

pib20161218












1週間前の18日のPalaka Ishihara BANDは前座出演で
まったくもってAlaniファン、Kaulanaファン、Izumiファンが100名を超える
アウェー感満載のオーディエンスの前で演奏。
反省点はたくさんあるのだが、収穫も多かった。

しかし、だ。
山内アラニ雄喜という人は知れば知るほどに魅力的で
聴けば聴くほどに違うひきだしを開けてくれるから
ますます好きになってしまう。
ハワイの宝でもあるが日本の宝と言うべきギタリストなのだ。

第16回は2月25日(土)KO'OLUAさんとアラニさんのセッションだ。
見逃す手はないと思うぞ。

budoubatake at 21:39コメント(0)トラックバック(0)バンド  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ