2017年02月23日

ぴーひゃら♪ぴーひゃら♪

ARABESQUE_PARTIES+IN+A+PENTHOUSE-33497















春めいてきたので、アラベスクが聴きたくなった。
その相関関係は自分でもよくわからないが
ウキウキしているの意と解釈した。

『Parties in a Penthouse』(邦題:恋のペントハウス)が
ペントハウスパート2で大ヒットしていたのは
高校二年生の頃だった。まんまと
通称ペン2で恋をしてしまったのはヒミツである。

YouTubeはこういう時に便利なのであり
あの懐かしい曲、って振り返るのに最適だ。
YouTube以前ってのは、そういう一度しか聴かないような
CDまで買ったり借りたりしていたのが遠い昔のようである。

さて『恋のペントハウス』である。
曲が始まった瞬間に「えっ?おれ間違えた?」と
反射的に画面に見入ってしまったのである。
あの曲とそっくりなのだ。
では、どうぞ。





budoubatake at 22:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ