2017年03月27日

継続は力

17424687_1612379985457721_8583225828724492546_n



















カマカニ・オ・ハワイさんというバンドを知ったのは
2008年4月13日の日曜日、「Ka Lei Aloha」という
ヒデさん主催のイベントで対バンだった。
ゆるいハワイアン。
それが彼らのイメージだった。
どうやったら、あの味が出せるのかと
分析しつつ見入っていたが答は出なかった。
とっても存在感があり、一度味わうと
忘れられない特別な「何か」を持っていた。

9年の時を経て、どうしてなのか
あの時とはまったく違うバンドに成りつつある。

今考えると、やはりバンドの「仲の良さ」が
音になってて、やり続けることで
どんどん洗練されたのかな、とも推測するのである。

そんなふうにしてかつて若手だったバンドさんが
いつの間にやら老舗っぽくなっているのは
傍から見ていてとてもうれしい事なのである。

自分自身10年もバンドを続けたことがないから
それはほんとうに絶賛に値する。
そんな彼らがハノハノでワンマンライブ。
おおいに味わっていただけたら幸いだ。

以下引用


//////////////////////////////////////////////////////////////

愛知を中心に活動するハワイ音楽バンド
「Ka Makani o Hawaiʻi」のワンマン・ライブです。
ボーカル、ウクレレ、ギター、スチールギター
ベースの5人のアンサンブルで、ハワイ音楽好きには
おなじみの曲からなかなか聴けない曲まで、
新旧織り交ぜてたっぷりと演奏します。
お店のお料理と共に、ハワイ音楽の魅力と
奥深さをお楽しみ下さい。

Ka Makani Hawaiian Music Live
公演日 2017年4月16日 (日)
開場 18:30
開演 19:00
料金 投げ銭 (1フード オーダー 要)

Ka Makani o Hawaiʻi 公式サイト
https://kamakaniohawaii.jimdo.com/

budoubatake at 10:46コメント(0)トラックバック(0)元気  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ