2018年05月23日

独り言

johnlennon




















過日の事である。
仕事中にアルバイトさんに聞かれた。

「その場合の『ロックンロール!』ってどういう意味ですか?」
「・・・・・?」

どうやら私は、ここぞ!という時に自分を鼓舞する意味で
「ロックンロール!」とつぶやいていたらしいのである。

彼に言われなければ気付かなかったのだ。

いつの間に独り言をいうオッサンになっていたのか。

いやはや、それがいつからだったのかさえ
もちろん不明なのである。

「ノリノリでいくぜ!っていう事かな・・・・」
なんとなく、しどろもどろの私だったのである。

budoubatake at 21:51コメント(2)元気  

コメント一覧

1. Posted by Chiko   2018年05月25日 03:09
そこは「ロックンロール!」だったんだ!
「ロッケンロール」だったら、どうしょうかな?って思っちゃった(笑)
2. Posted by 大島”ビッグアイランド”正浩   2018年05月26日 01:55
◆どうやら、Deep Purple Live in Europeの
 オープニングの『Burn』のイントロ前の
 デヴィッド・カヴァーデイルの呟きが
 ずっと脳みそにこびり付いているようです。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ