2019年04月16日

同級生

20071206185614














大好きなTV番組といえば、迷わず
『こころ旅』である。
今回は、三重だった。
なんと投稿者が実家から20mに住んでた同級生
なるみちゃんだった。
小学校はおなじ分団だったから
いっしょに通学した仲である。
番組は、おじいちゃんへの愛のこもった
素敵なエピソードとともに
火野正平もたのしそうだった。
そっか、彼女のお父様のご実家は三重だったのね。

日曜日に発覚した。
友人でありタップダンサーのマーボーの
親友の奥様が同級生のようこさん!
苗字が希少なので「え?ひょっとして?」
確認とってもらったら、やっぱ同級生だった。
彼女の事はよく知らないのだが、当時
私の友人のしんじくんと付き合っていたので
名前くらいは知っていたのだ。
謝恩会でふたりの好きなジョンの『LOVE』を
デュエットで熱唱し物議を醸した。

どちらも中学校を卒業して以来会っていないが
ふしぎな事ってあるものだ、と驚いている。
みんな元気でなにより、である。

budoubatake at 21:19コメント(0)元気  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ