2004年08月25日

Brew Moon (Hawaii)

今夏ホノルルで体験した
一押しのレストランを紹介しますね。

ワードセンターにあるブルワリーレストランなのですが
風を感じての食事はとても気持ちよかったです。
お決まりの飲み比べセットもあり、お料理は
パンパシフィック・キュイジーヌでしたが
期待していなかったせいかも知れませんがとっても美味しかったです。

その後アランウォンズにも行きましたが
価格・味・盛付・意外性で勝っていました。
接客はとってもカジュアルなので使い分けが必要かもしれませんが
ブリュームーンはとにかくおすすめですね。

ビールよりはワインと相性の良さそうなお料理ばかりでしたが
頼みにくくてビールを頂きましたが、次回行く時には
スパークリングワインかキリリと冷やした
ソーヴィニオン・ブランと一緒にお料理を楽しみたいと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ